2011年6月5日日曜日

7月の定例会予告

【人脈の作り方】


書店では人脈に関する本が大量に並んでいます。しかし、人脈本を読んだだけでは人脈は形成できません。個人事業では依頼を増やすために、または独りではこなせない依頼を受けたときに誰かに仕事をお願いしなければなりません。そんなときに信頼できる人脈があれば安心できます。では、人脈はどのようにしてつくればよいかを研究します。 士業はもちろんのこと、学生、独立準備の方、初参加も大歓迎です。
 
 
いちおう、毎月初旬の木曜日か金曜日です。
会場の関係で、思い通りにいかないこともあります。
 
毎回参加は、有難いですが必須ではありません。
ご都合の合うとき、興味あるテーマのときにご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿