2013年11月27日水曜日

本の紹介:こういうのは滅多にやらないのですけれど。

個人事業研究会のみなさま。

いつも、ご愛読いただきありがとうございます。

個人事業研究会会長の 木村尚義(きむらなおよし)です。

【第74 回定例会のお知らせ】

【日時】 12 月 3 日(火 )19:15〜21:15
【会場】 六本木ヒルズ森タワー49階 会場は当日の案内パネルをご覧下さい。
【備考】 ブログなどに掲載できる撮影会をやります。

**************

本の紹介は、滅多にやらないのですけれど良い本なので紹介させていただきます。

以下、インプリメント株式会社木村博史さんからのお知らせ。

**************

いつもありがとうございます。
インプリメント株式会社木村博史です。

11月23日に、KADOKAWA(角川フォレスト)様から、私の初めての書籍、
『人を動かす言葉の仕組み』が出版されました。

保険会社を辞めて、広告に携わるようになってから4年。
この4年間、いきなりの広告事業に苦しみましたが、
その苦しみの中から伝え方の法則を学ことができました。

この本は、そんな私のノウハウを出し切った、仕事に役立つ"伝え方"の実践書です。
皆さまはもとより、皆さまのお知り合いにご案内いただいても恥じない内容になっていると自負しております。
ぜひ手にとってご一読、お知り合いへのご紹介をいただけますようお願いいたします。

**************
また、より多くの方に、拙著を読んでいただきたく、
インターネット書店Amazonにおいてご購入キャンペーンを実施することとなりました。

期間は11/26(火)0:00〜12月1日(日)24:00までになります。

★Amazonご購入キャンペーン特設サイト
http://sv5.mgzn.jp/sys/rd.php?m=B24weFHgZu7v1gJcB

私は「言葉の仕組み」で本を書きましたが、伝説の元六本木No1ママからビジネスマッチングの天才まで…。
各所の仕組みのプロに様々な仕組みのカラクリを対談形式で聞き出した興味深い音声が特典となります。
ぜひ、この機会にご購入ください。
***************

■この本の内容について

この本は、私がセミナーやコンサルティング、さらには日々販促ツールを制作する際に使っている
1枚の紙、「アイデアシート」がベースになって書かれています。

モノを買うとき、スピーチに感動する時、プレゼンに納得する時、そしてそれを「行動にうつす時」
人の心はどういうふうに動いているのでしょうか?
私の答えは「感情が揺さぶられて」、それを「自分なりに納得」した時に、「人は行動にうつる」。ということでした。
そして、私はそれを「20の仕組み」に集約し、さらに紙1枚にまとめました。
これがこの本のベースにもなっている「アイデアシート」です。

この20の法則、昔からある成功法則を私が使えるものだけに凝縮したものです。
昔から使われてきた「人を動かす仕組み」だからこそ成功する。しかも1枚の紙で整理するから仕掛けの漏れがない。
これこそ、この「アイデアシート」が再現性が高く、多くの私のお客様で成功を成しえてきた理由です。

だからこそ、このアイデアシートを使えば、必ず、好転、成功するといっても過言ではないのです。

この本では、これら様々な法則を深く具体的に解説。読めばすぐに使えるように端的にまとめさせていただきました。
もちろん、「アイデアシート」も折り込みで付いています!


■Amazon購入キャンペーンについて【9つの特典をご用意しました!】

11/26(火)0:00〜12月1日(日)24:00までの間にAmazonにて拙著をご購入いただき、
下記「Amazonキャンペーン用サイト」から必要事項をご記入の上、お申し込みください。
下記の様々な「仕組みのプロ」との音声対談特典をプレゼントさせていただきます。


【特典1】ビジネスマッチングの達人と飲みニケーションの達人による「人と人とをつなげる仕組み」
/㈳日本ビジネスパートナー協会 理事長 安川政壱様 細田収様

【特典2】伝説の"元"六本木No.1ママと集客・ファン構築の達人による「人の心を掴む仕組み」
/大森志乃様 株式会社幹事 荒木学様

【特典3】起業支援の達人による「ビジネスを加速させる仕組み」
/ネクストサービス株式会社 松尾昭仁様

【特典4】"元"ドラッグストア店長による「年上部下と上手に付き合う仕組み」
/株式会社ストアマネージャーファクトリー 浜村友和様

【特典5】ドロかぶりの達人"元"議員秘書による「理不尽な事態をチャンスにする仕組み」
/株式会社ASKAプランニング 尾藤克之様

【特典6】最短距離で出世した出世の達人による「上司の心を掴む仕組み」
/株式会社MAP経営 浅野泰生様


上記以外にも書籍購入特典としまして、

【特典7】ダウンロードして何度も使える「アイデアシート」PDF版
【特典8】ダウンロードして何度も使える「PDCAシート」PDF版

さらに、アイデアシートの使い方を実践的に解説した
【特典9】「著者解説 アイデアシートの使い方」ストリーミング動画視聴

と、9つの特典をご用意させていただきました。
いずれも他では手に入らない、貴重な情報です。
ぜひこの機会にお申し込み下さい。


Amazonでご購入いただいた後、下記よりお申し込み下さい。
★Amazonキャンペーン 特設サイト
http://sv5.mgzn.jp/sys/rd.php?m=B24weFHgZu7v1gJcB


皆さんのお友達、お知り合いの皆様にもご案内いただき、
このキャンペーンをご紹介いただければ幸いです。

皆さまとのご縁に感謝いたしましてご報告とさせていただきます。

インプリメント株式会社
木村博史

***************


運営:『あなたの創客ガイド』株式会社 創客営業研究所
ホームページ: http://soeiken.net/
住所:104-0061
東京都中央区銀座6-6-1風月堂ビル5階
銀座ビジネスセンター内
編集者:木村 尚義 http://twitter.com/Nackey_pbc
ブログURL : http://kojinken.blogspot.com/

■独立を予定していて、レンタルオフィスをお探しの方、ご一報ください。
私からの紹介ですと入居費が無料になります。
http://www.soeiken.net/Questions/add

0 件のコメント:

コメントを投稿